自由ンなんなさい

二人の愛を確かめたくて。
朝からトリイ。
一時間くらいしか寝てないわ。
出勤時信号待ち中ふと横を見たらやたら可愛い女の子が立っててびっくり。
惚れるかと思いました。
しばらくドキドキ。
ふい打ちは効きます。
現場ではなんかぼんやり状態でちと役立たず気味。
スマソ。
今日は毎度お馴染みラジオ公開録音。
問題なく仕事終了。
帰宅前にちと古本屋へ。
七色いんこ』(手塚治虫秋田書店)購入。
帰宅後、早速読み始める。う〜ん、微妙。
夜から、先日より楽しみにしていた、TP参加ボーイズによる『男飲み』。
待ち合わせ時間に駅前まで行くものの、誰もいねー。
寒い中しばし待ち。
やっとともさかけん君到着。
斉藤裕樹君も到着。
あと一人は遅刻だろうと判断して移動。
買い物して岩橋家へ。
鍋の用意は斉藤君がさくさく働いてくれたのでバッチリ。
ともさか君は座ってるだけでした。
がつがつと第一ラウンド終了。
すっかり落ち着いた頃に戒田竜治君到着。
宴たけなわな頃にゲストでホンダ姐がつまみ持って到着。
今日芝居の本番だというのに。
戒田・斉藤氏帰宅。
岩橋はともさか君と朝までトーク
まだまだ若いモンには負けん。