筒井痩せたか

また断筆か。
朝は晴れてましたが、これから雨だそうで。
そうとうぐったりしつつ起床。
普通出勤。
一日待機なので、書類などちまちま。
成績不振生徒の件で担任先生に叱られる。
事前に「危ないよ」と連絡してなかったため。
すんません。
他、さらさらと一日進行。
合間に台本点検。
戯曲賞に応募するのです。
受賞歴がないので、せめて一つくらい欲しいですね。
自分のためにも、劇団員のためにも。
日暮れて退出。
駅前コンビニで新しいグミ発見。
即購入。
ジンジャーエール味ということでしたが、なんかちと辛いな。
ハズレか。
オリゴ稽古、南森町
今日は劇団員の欠席が多くて、仕方なく1チーム休みに。
3本あるからまあいいんですが。
ゲストチームの芝居、どの辺りにキモがあるか掴める。
やはりそうだったか。
だいたい、キモは書いてる最中・稽古の最中に見つかりますね。
もちろん、最初の構想の段階から大掴みにはしてるんですよ。
しんどいですが、晩飯兼ねて飲み会へ。
酒飲まず(飲めず)。
帰宅。
シャワー浴びて即寝た。