101回目の黒麹

origoiwahashi2008-08-21

ボクは死にましぇん(繁殖します)。
朝起き。
朝シャワー。
髭も剃って、仕事モードだぜ。
とかはりきって出勤してみるものの、財布を忘れてUターン。サザエパターン。
がくり。崩折れるオレ。
学校ではさっそく待ち構えていたかのように問題続発。生徒指導大忙し。
やれやれ。
試験監督一本で今日は終了。
午後は会議。
ここ二日間ほど調子が悪く(ずっと悪いが)、台本が全然進まない。
こうなったらもう散財しかないと、プラモ購入。
なんとなく読んでいた本から少し糸口が見えたので、台本も進むだろう、と楽観することに。人間、前向きに行かなきゃいかんよ。
帰宅。
家ではDM作業たけなわ。
岩橋は少し台本触って、しかし頭が痛くなり布団へ。とほほ。

※生徒指導室のワイルドストロベリーの鉢。お盆の放置プレイにすっかり意気消沈。