『メタルカラーの時代11 わくわくする大科学の創造主』(山根一眞/小学館文庫)

読了。このシリーズがちょっと面白くなってきたので、まとめて読もう。
稽古南森町
スタッフ集合。
なんやかや打ち合わせつつ小返しあれこれ。
飲まず解散。
さすがに皆疲れたかな。
中村車で送ってもらい帰宅。
飯。
ミクシィ日記更新など。
疲れてくると文章が面白くなるらしいと評判のオレ。
そういえば、友人くろばく氏は、徹夜させると抜群に面白い男なのだが、付き合ってこちらも徹夜しなければならないので大変なのである。
唐突に思い出した。
そういえば、今日風呂入ってないわ。
ちなみに、以下mixiにあげた日記の写し。

使ってるか筋肉!
40前にもなって!

さて、正体不明の筋肉痛にお悩みのラジオネーム・イワハシさん38歳。
「なんか両腕がだるいんですが、これといってなにもしてないんですよ。犯人はだれだ!」
それは、昨日、舞台に使う布をざくざく切るのを手伝っていたからですよ(相方情報)。

そんなことで筋肉痛になるのかよ!
そういえば最近三村の突っ込みを聞いてないな。
聞く必要もないが。
リンカーンリンカーンを見れば聞けるのか。
だから聞く必要がないのだ。
ないのだ!

どう?
とりとめのない文章。
疲れてるんですよ。

さてこの時期更新が多いということは、もちろん芝居のお誘い情報満載だからだ。
しかも毎回コピーだ。

もう覚えたかな?
受付での合言葉は、
「イワハシのチケットで」
よろしくお願いいたします。

シーユーアゲイン(byホセ・メンドーサ


☆オリゴ党第25回公演☆

カーゴ・カルト
 作・演出/岩橋貞典


・日時/2008年9月13日(土)15:30〜/19:30〜
       9月14日(日)13:00〜/17:00〜

・会場/シアトリカル應典院

・料金/前売¥2,300 当日¥2,500 
    学生¥1,500(当日のみ、要学生証提示)


・出演/ 渡辺大介
     誉田万里子
     今中黎明
     倉橋里実
     恒川良太郎
     有馬ハル
     田中愛積
     尹千紘
     宇野あい
   
     中村大介(Blue,Blue.)
     小室千恵
     坂野多美
     辻野加奈恵


劇団メール origo-iwahashi@yahoo.co.jp
劇団HP   http://www.origo-tou.com/