機動警察歯と入れ歯

老刑事の活躍するアニメ。
いよいよ西成の仕事も大詰め。が、行ってみるとまだ終わらない。まあ、あと2回かな。
昼は事務所のおじさん・A氏と「古潭」のラーメン。大盛はけっこう腹いっぱいになりますね。げぷー。
で、西成仕事なくなったら無職なんですよ(←延長ないですかというイミ)なんて相談すると、「ヨシそれなら」ってんで連れてってくれたのは西成の職安。あのー、そういう事ではないんですが〜。
まあこういうところ来るのは初めてなんで興味シンシンに見学。この不景気で、もっと殺気立ったオヤジがひしめいているかと思いきや、驚くほど長閑な光景がそこにはあった。なんか危機感ないなあ。
仕事済ませ、稽古行こうと思ったものの、体がダルーンで立っていられず、ダウン。帰宅しました。でもちゃんと買い物して晩飯つくるなんて偉いニャー←虚しい。
ちなみにメニューはソーセージのシチュー。こないだ牛乳買ったの忘れててまた買っちゃったのが痛恨のミス。