2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

データなし(非ダジャレ)

2003年3月28日から2003年5月31日までの日記は、データ散逸のため記録がありません。 あしからずご了承下さい。

手代ベア

熊の奉公人。 今日も富田林へ。 今日はひたすら削り作業。 回転ヤスリを使って、でかいパネルに塗ったFRPやらパテやらを平らにならす作業が1日中。 お陰ですっかり鼻水が白い。 あまりの粉塵のひどさに、流石に作業場のおっちゃんが気を使ってくれまして…

二度デマ

わざわざもう一回。 今日明日と塚本氏経由で回ってきたHさんの道具仕事。 なぜか現場は富田林。ゲロ遠いわ! 現場には毎度おなじみ武吉君と。 作業は、ひたすら色塗り。 レンガ状の装飾に、レンガ色を塗りまくり。 他、階段に目止めパテ盛りまくったり、そ…

『社会派くんがゆく・激動編』(唐沢俊一・村崎百郎/アスペクト)

読了。このところなんだかすっかり唐沢俊一づいてますが、これもまた滅法面白いですね。言うほど鬼畜じゃないです。

甘き声

心うらはらあなた山が燃える〜(ファルセットで)。 しかし、誰が広めたか小劇場の演劇人って『天城越え』好きですね。岩橋は興味なしですが。 いつもの25日発売のオタク雑誌など購入しつつ出勤。 今日もトリイ仕事、内容は落語。 舞台などは昨日のまま残…

外国ドラッグ

大安売りの理由は直輸入(北朝鮮から)。 今日はトリイ仕事。 最近働いてますね岩橋。偉いぞ岩橋! しかしそれで普通なのだ! で、内容は忘れた。 そういうもんなのよ人生って! 最近このオチが多いなあ。

廃部した物語

MH部は今日で解散です。 えー、これはね、月刊ニュータイプというアニメオタク雑誌で連載してるオタクマンガのダジャレなんですが。 今日は大介仕事でメルパルクホールへ。 で、今日はダンス公演。 結構ラクなのではと期待に胸を膨らませつつ仕込み。 仕込…

私腹警官

ワイロでぶくぶくだぜ。 雨ですな。 今日も今日とてD社仕事。四天王寺でパンフレット配布です。 これが、いつものパターンとはちょっと変則的なものでして、どうなることやらと思いながらやっていたんですが、案の定なかなか上手くいきませんで、予定よりも…