廃部した物語

MH部は今日で解散です。
えー、これはね、月刊ニュータイプというアニメオタク雑誌で連載してるオタクマンガのダジャレなんですが。
今日は大介仕事でメルパルクホールへ。
で、今日はダンス公演。
結構ラクなのではと期待に胸を膨らませつつ仕込み。
仕込み自体は全然さっくりだったんですが、しかし、どうも進行の段取り聞いてると、なんかいろいろとあるみたい。
まあ、それはいい。問題なし。
しかし、問題は、むやみやたらと長いことですな。
夕方4時頃から始まって、踊って、踊って、踊って、踊って、終わったのが9時過ぎ。
まあ、それも仕事。文句は言うまい。
壁のホールスケジュールを見るでもなく見ていると、なんと前の週には椎名へきるのコンサートがあった様子。
椎名へきるといえば、知らない人は一生知らないが知ってる人はマニアという、声優さん(自称・アーティスト)なんですが、岩橋はっきり言ってどんな顔なのか知りません。
で、連絡先とか書いてあるんですが、その事務所の名前は4179☆LOVE。
なんと読むかというと、「しいなくらぶ」。
なんかスゲエ。
いやいや、オレもオリゴ党なんだけどね。