二度デマ

わざわざもう一回。
今日明日と塚本氏経由で回ってきたHさんの道具仕事。
なぜか現場は富田林。ゲロ遠いわ!
現場には毎度おなじみ武吉君と。
作業は、ひたすら色塗り。
レンガ状の装飾に、レンガ色を塗りまくり。
他、階段に目止めパテ盛りまくったり、そのパテを削りまくったり。
夜、クレセントフェイスの方と打ち合わせ。
なんと、岩橋に舞台監督してくれとのこと。引き受けることにしました。
その後ドラ氏と飯。
ついつい飲み屋に行ってしまいまして、なんかかえって高くついた気が。
その飲み屋で、偶然澤ちゃん(MAKE UP GELL)と遭遇。いろんなことがありますね。
帰宅。
明日も早いのについついTVでやってた『マクロス』劇場版なんか見てしまう。
ああ、長谷有弘(主人公・一条輝の声優)が亡くなって、もう何年経つのでしょうかね。
何年経っても、作品の中では、いつもうぶな青年なのが不思議ですね。
この手の映像作品を見る度、なんだか切なく思うのです。