団しん也オールナイト

言葉にすれば嘘にそまる。
NY旅客機墜落、どうやら事故の様子。しかし、タイミング合い過ぎちゃうか?
高槻仕事、しばらく演劇集団よろずや・林裕介君(通称・ニクちゃん)を助っ人で呼んでたんだけど、忙しくて来れないと。
そこで助っ人2号としてオリゴ党・渡辺大介を召喚。大介君もニクちゃんも次回のよろずやの役作りで髪の毛伸ばしてるんですが、ニクちゃんの華やかさに比べて、大介君はなんか怪しい感じ。
そんな大介君に、やっと一人芝居台本渡しました。ああ、肩の荷が下りたワ。
仕事終わり、帰宅。ふらりと買い物して即寝。11時過ぎまでグースカでした。目覚めて、掲示板久しぶりにチェック。みんなカキコありがとー!こちらでも返事しますんで、みんな見てネ←ここに書いても意味ないか。
あとは『ぷっすま』見たり風呂入ったり飯食ったり。今日は読了なし。