世良まさのりとスウィフト

今夜こそお前を落としてみせる(←ラピュタを)。
仕方がないので(電話まだ止まってます)仕事のアポ取りは事務所に任せることに。実入りは少し減りますが、元がバカみたいに安い仕事なのでもう麻痺してます。
洗濯など。茶碗も洗いましたよ。猫トイレの掃除も。やればできるじゃん!しかし昼飯はズボラで買い置きのカップ麺。猫エサも尽きました。むむむ。貧乏が骨身にしみるなあ。
晩はこれまた買い置きのパスタ。岩橋はパスタとニンニクの買い置きは切らさないのです。あとオリーブオイルと。これだけあれば、とりあえずペペロンチーノは作れますし。今日はかなり美味く出来まして、マンゾク満足。ただ、非常にニンニク臭くなるのは申し訳ありません。
なんか、な〜にもない一日でしたね。貧乏こじらせるとこういうポッカリ空いた日というのもできます。