猫大好き振り過ぎ

死にますよ。
土日はD社仕事無しなので力一杯ぐーたらしました。いや、いつもしてるといえばしてるんですが。
昨日購入した雑誌をパラパラ。
岩橋は毎月毎月買っている雑誌がもう2誌になってしまいました。昔はいろいろ買ったもんですがねえ。
で、いまだに買い続けているのがホビージャパンモデルグラフィックス(以下、HJ・MGと略)という模型雑誌。もうHJなんか20年以上買い続けてますね。当然後発のMGは創刊号から持ってます。ヘヘン。威張ることじゃない。
夕方、打ち合わせのためWFへ。←このWFというのも劇場のウイングフィールドの略なんですが、模型の世界ではワンダーフェスティバルというイベントの事ですから注意が必要です←誰が?
WF到着すると、ちょうど寺岡永泰氏とすれ違いまして、「今から群行くけどどうする?」とのこと。
群というのは大学のサークル劇団でして、寺岡氏は岩橋の大先輩に当たります(同じ舞台に立ったことはないんですが)。
すっかり忘れてましたが今日は幹部交替式だったのでした。そういう訳でとりあえず大阪芸大まで。
コワ面のOB勢揃いでしたが、岩橋も結構トシくっていますのでエラそうにしてました。
結局朝まで。