『雪の舞うやうに...』(まつり公演)

観劇。作/浪花グランドロマン・浦部喜行さん&演出/流星倶楽部・寺岡永泰さんのプロデュースで、居酒屋さんでの上演でした。
こういう形で一杯飲みながら観劇というのもいいですね。
あ! 今資料見てて気付きましたが、チケットには『雪の舞うやうに...』とありますが、パンフレットでは『雪の降るやうに...』となってます。←揚げ足取り。我ながらヤな奴ですな。
隣の席に、自由派DNA・宮田直輝さんがいらっしゃいまして、一杯。
最近急に宮田さんと飲む機会が増えた気がします。
エエところで切り上げて二人で帰る途中、銀行行きたいと言うのに付き合って谷六のコンビニへ。なんとここの店ATM引き上げてやんの。使えねえ。
仕方なく心斎橋のUFJまで遠回り。意外と手間か。いや、我々が愚かなだけかも。