塩ラメンのかほり

布施明の好物。
ショットショーもいよいよ最終日。
まあ二日目てのは大抵まったりとするもんなんでありまして、ヘトヘト岩橋でも耐えられる状態ではありました。いやあ、助かったワ。
朝、お客さんに並んでもらってる所に通りかかった外人のケバいネエちゃんからの一言。「なあおニイちゃんパチンコ待ってんの?」と日本語で。
なんやかやで無事ショットショーも終了し、会場も片付いて後、オリゴ党で銃と言えばこの人・森一生氏の提案でカラオケへ。
部屋は二つに分かれてしまったので、岩橋は迷うことなく「濃い男(ヤバいオタク)部屋」へ。
そこでも最強の男・H氏(パウエル国務長官にも似)がマイクも持たずにアニメソング熱唱。しかも昔流行った放送禁止バージョンの替え歌も披露。恐ろしい。恐ろし過ぎる。
結局、三日通してH氏の濃さにアテられっ放しの我々ではありました。
終了後、解散したんですが、なんとなくフッキとドラさんの小規模なカラオケin京橋に付き合うハメに。
仕方ないので7月公演で使う曲を探して訳の分からない歌を連発する三人でした。
眠くなったので途中で帰宅。また徒歩。