慈悲出版

無能作家に救いの手。
雨が降るそうなので仕方なく電車でトリイホールへ。
落語も四日目。
事務所のキレイコワイおねーさま方ともやっと慣れてきましてイロイロお話したりなんだり。
バイトでやってくる日替わりのおねーさん達がダンス系の制作さんばかりで、それなりに新しい出会いになればいいなあとも思ったんですが、しかしまだ小劇場演劇系とダンス・パフォーマンス系との間には狭いが深いミゾがある、てな感じですな。
岩橋がもっとイロイロ経験した上で喋りも上手ければそうも思わないかも。
終了、退出。
折角なんばまで来てるんだから「神座」でラーメン。久しぶりに食って旨かったス。
貼ってある有名人のサインに桜木ルイを発見。←?
まあ、有名人っちゃあ有名人ですわな。AVギャルですが。
千日前で「カラオケ牧場」という店を発見したんですが、これってやっぱOK牧場のダジャレですよねえ?
そうこうしながら帰宅。
古本屋でガサガサ買いまくったブツを眺めたり、劇団住所録整理したりしているうちに夜が明けてました。←バカ。