渡る世間は鬼ハカリ

なにを計量するんだろう。
ちゃらりー、朝から台本。←0点。
今日稽古に持って行く分を仕上げ、あとの時間で名簿の整理。
オリゴ党では関西在住劇団の住所録をむやみやたらに整理しています。
もちろん劇団のためなんですが、半分は岩橋の趣味ですね。
岩橋、細かいところで整理癖があります。
ちょっと早めに出て、今回の芝居に使う曲のCD探しに千林商店街へ。
火曜は定休らしくすっかり壊滅状態でした。もちろん収穫なし。
そのまま稽古へ。
「来るかも」と言っていた田邊ェは結局来ず。
今回チラシがかなり危機的な遅れ方してます。実はマジヤバかも。いつ完成するのか?
珍しく飲み会。しかも岩橋の声かけでもなく。イイ感じでみんな仲良くなってきたようで、岩橋はうれしい。
オリゴ党はいつも客演さんの多い半プロデュース集団ですんで、まずはこうやって皆がそれぞれ相手を認識するまでが長いし大変なんです。
そういう意味では、結構うまく行ってるかな?
終了後、飲み足らない岩橋とドラ氏、菊丸アベックが岩橋家で朝5時半まで生テレビ。
半分はドラ氏の制作残酷話でした。