ドラゴン握手

歌うは古谷一行の息子。
半日ぐうたら。
いけませんな。
夕方、久しぶりに宮謹君(宮都謹次/売込隊ビーム)のキングマンマへ顔出し。
いやあ、マンマ来るのいつ以来かしら?
今日はマリエちゃん(梅本真里恵/売込隊ビーム)がお休みで残念。
マンマで軽く一杯引っ掛けてWFへ向かう岩橋。ほろ酔いで観劇なのです。
ああ、これだけはすまいと思ってたのに。
これでは某誰々(名前出してもいいんですが後々鬱陶しいんで伏せときます)と一緒になってしまう!
『ハルのいる家』(桃園会)
観劇。招待券で行ってしまったんですが、最終回ということもあり会場は満席。なんだか悪いことしちゃいました。
岩橋は立場上招待券で観劇が多いんで、これでも結構気を使って、なるべく混まない回を選んでます。
帰宅して公演に向けての各書類等整理。ついでになんとなくビデオで『第三舞台81〜91』見てしまいました。
ああ〜、もう10年だよ〜。