沙悟上戸

酔うと妖怪に。
昼のワイドショーやら見てまして(今日はヒマです)、ナンシー関氏は本当に死んでました。
岩橋、彼女の著作は初期のほとんどを購入している程のファンでして、今でもあちこちに連載しているコラムはマメに立ち読みしていたんで、かなりショック。
彼女の文体にも随分影響受けました。
あなたは岩橋の心の師匠(の一人)でした。
室田日出男も死んだなあ。
なんか、ここんとこやたら人死にの話題多くないか?
まあ、大体こういうのってタイミングだと思いますけどね。
89年に、当時の天皇はじめ大物がバカスカ死んだ時ほどは感慨深くもありませんし。
でもナンシーはなあ。
夜、衣装の打ち合わせ。岩橋だけではよく分からないんでドラ氏も呼びつけて当面の進行状況やらチェック。
なにやら岩橋には理解できない裁縫用語が飛び交ってました←他人事。←いやいや、あかんやろ。