『プレ-グリ』(dracom)

主宰の筒井潤氏は芸大の後輩。
そう、この週末は、後輩劇団のダブルブッキングだった訳です。
しかしなんですな。こうして一日で続けて見ると、笑かすほど接点がありませんな、この2集団。
芸大の2大巨頭・南河内万歳一座と新感線より接点ナシ。いっそ清々しいわ。
そんな2集団を、「後輩だから」という理由で同じ「芸大系」に分類する岩橋。大雑把です。
しかし内容で分類するのもなんか傲慢な感じがしませんか?
岩橋、誰に問いかけてる?
て言うか、この分類てオリゴ党の名簿上の事じゃないの?
混乱したところで帰宅。さすがにヘトヘトす。
夜稽古。
岩橋のヘトヘト振りを見かねて、今中黎明君、築地聡和君の奢りでなんばでうどん。
岩橋、帰りの車中(黎明氏の自家用車)ではもう寝てました。←いや、岩橋のヘトヘトは芝居2本も見てる自分の責任なんすけどね。