殺すカントリー

敗北は死を意味する。
昨日干した洗濯物朝慌てて回収。どうも雨降るみたいだしね。
そして恐ろしいことに、家の送電がストップしてました。
う〜ん、確かにここんとこ忙しかったし、金もオリゴの立替で使っちゃったし、しかし電気止まるかあ?
かなり衝撃の出来事でした。
昼、照明・池辺嬢来宅、打ち合わせ。
と、大介君登場。打ち合わせ済ませて、一人芝居の稽古をオリゴ党稽古場(近所の公園)で。
稽古中、近くからシャレにならない悲痛な犬の鳴き声。行ってみると、ケッタイな親父が犬を木に縛りつけて布団叩きでメチャメチャにしばいてました。
笑い事でなく、マジ動物虐待。
それを見た大介君怒り爆発!
今にも親父とケンカになりそうな勢いでした。岩橋は内心ドキドキしながらことの成り行きを見ていましたが、まあ収まってよかった。
岩橋、すんでのところで大介君に惚れるところでした。
夕方前に稽古終了、解散。
電気も復旧し、少し塗装作業。が、シンナで朦朧。死ぬわ。
夜は稽古。
いよいよ今日を合わせてあと2回です。
終了後、千林の台湾料理店で一杯。イイ気分で店を出ると、土砂降りでした。
泣きながらチャリで帰宅。
即寝。