『frowers』(プロジェクト黄金週間)

観劇。いつもお世話になっている薬丸裕生さんのプロジェクトで、出てるの知り合いばっかりでした。
ちょっと早めに着いて、受付横のソファで舞台監督・塚本修氏と雑談。
その隣にはなんと、すっかりご無沙汰の劇団CLAP・岡崎充宏氏が。随分久しぶりでした。
岡崎氏にはその昔えらいお世話になりましたが最近はちょっと間があいてしまいまして、会うのは何年ぶりでしょうか。
なんだかすっかり痩せてました。別に昔太ってた訳ではないので、ちょっとビックリ。
夜の部に向かう前に、ちょっとOMSへ寄り道。昨日、差し入れのお酒を持ってくるの忘れてね。
受付のドラ氏に呆れられてしまいました。
近所のHEPHALLへ。