風呂はいりング

犯人は心理的に入浴中だったことは間違いありません。
眠れないので(バカ猫のせいだ)仕方なく妖精のように洗濯。
合間にイラストロジックなど挟みますと、疲れも倍増。
という訳で、クタクタになったところで昼寝。
ふらりと目覚め、ドラ氏とヨドバシカメラへ。
何しに?
インターネットの接続に決まってんだろ!
せっかく手に入れたPCです。すぐ使いたいってのが親心じゃありませんか。
親心?
いろいろと検討した結果、yahooBBでどうだ!ということになりまして、窓口で話を聞くことに。
なんやよう分からん難しいことをくだくだくっ喋っていましたが(理解する気すらない投げやりな態度)、要するに安いらしいですな。
で、決定。
2週間くらいで使えるようになるだのなんだの。
難しいことはよく分かりません。
任せた!
誰に?
マジックランプで「まんごすちん」の稽古を覗くことに。
オリゴ党の入団希望者・M君に、稽古の現場を見てもらおうということで来たのですが、岩橋、つい事務所でタマル氏と話し込んでしまい、M君ほったらかし。
うう、スマソ。
失意のまま帰宅。