『渚・カタヒラ』(石原正一ショー)

観劇。隣の席にニクちゃん(林裕介/よろずや)がいました。
終演後、楽屋へ挨拶に。そういえばrise-1の楽屋行くのって初めてだわ。
で、出演していた菊丸ちゃん(遊気舎)に挨拶。熱演でした。
ついでに信平エステベス氏(遊気舎)にも挨拶。
劇場前でOSKという劇団が署名を展開。曰く、阪急グループが財政難で金を出さなくなるので劇団が潰れてしまうと。それを止めてもらうための署名ですと。
ははーん。
そりゃいい。
オリゴ党も、岩橋家の財政悪化のため解散するとしたら、こうして署名でもしてみることにしましょうか。
菊丸ちゃんに差し入れとして、阪急地下街でメイプルジャムと食パン買って再び劇場へ。
受付閉まってまして、取り付く島なし。
電話通じるか不安だったんですが、なんとか呼び出し成功しまして渡せました。
なんだかしんどくなってきたので、帰宅。
ぐうたら。あとの記憶なし。