満点ゴリラ

チンパン君は98点。
仕事が夕方からだったんでゆっくり寝ようと思ってたのに、バカ猫がうるさくて眠れねー!
泣きながらうつらうつらしてたら結構いい時間に。
しかも、先日の鉛乃文檎の現場でバールを無くしてたんで、天満まで買い出しに。
そう、今日の現場は道具屋仕事なのです。
大阪城ホールでバラシ。私立大学の合同入学説明会。
自由派DNA・宮田氏が一緒でした。
さっくりバラシ。
先日の大阪ドームに比べると、やっぱ小さい大阪城ホール。結構ラクチン。
あっとゆう間に作業終了。
帰宅し、ビールを一杯。最近晩酌づいてるなあ。
ちょうどTVで『鳥人間コンテスト』。
で、東京工業大学が優勝したんはまあ、いいとしよう。
そのパイロットの胸にデカデカと「国府田マリ子」て書いてあるのはどうか( 注・国府田マリ子…声優。代表作は知らない)。
夜、菊丸嬢が公演ビデオ受け取りに。
と、ドラ氏より死にかけメッセージが。
それを聞くや家まで薬取りに行ってくれる良い子振りに触発されて、岩橋も病人グッズの買い出し。
とはいえ、内容はレトルトおかゆ・コーンフレーク・牛乳・パックのうどんセット・インスタントうどん・お茶。
間違ってるか?