11人kill

最終試験は殺しまくり。
って、萩尾望都のマンガですが、読んでなかったらスマソ。つうか、傑作なので読んでね。
トリイ仕事。
落語と文楽のコラボ企画という、面白い試み。
お陰で準備はまあ大変でした。
チラシの後挟みを、手伝いに来てらした落語家さんたちと一緒に。
なんか、ヤバい裏話などを小耳にはさんだりして。どこの世界も大変だなあ。
で、なんやかやで微妙な作り替えやらきっかけ合わせやらで開場ギリギリまで作業。
そして本番、照明のきっかけがいくつかあり、相変わらず専門スタッフ仕事に慣れない緊張の岩橋。
まあ頑張りましたよ。精一杯(いっぱいいっぱいともいう)。
その甲斐あって演者さんにはお礼されました。
久々に岸田氏らと飲み。「和民」は安いなあ。7月公演の打ち上げ会場として検討。
帰宅。
イラストロジックなど。
台本は?