曲がるザビ

ガンダムシリーズ4。末っ子は根性ひねくれてる。
やはり雨か〜(オリゴ恒例)。
早くに目覚め、昨日の忘れ物チェックなど。
気がつけば膨大な荷物に。
それを抱えて雨の中、小道具(衣装?)の小学生名札を求めて桜ノ宮へ。
濡れた。
そのまま地下鉄移動。
と、天六で乗り換え時に濡れて弱っていた袋が崩壊、通路に荷物をぶちまける。
通りかかりのおばちゃんにビニール袋をもらい感謝感激。
しかしその一部始終を大野ちゃんにみられた。
なんてタイミングだ!
小屋入り。
早めに着いたのでまだ開いてなかった。
ほどなく開場。
宇野氏のきっかけだけ確認してゲネ。
本番の頃には雨上がったみたいなれど、客足は鈍いまま。
しかし少ないにしては受けが良いようで、なにより。
夜はまあまあ盛況。
塚本氏暴走しすぎ。
アンケートで「身内ネタが多すぎる」と。
それはまあ仕方ないなあ。
初日開けたので飲み。
まあ安く済んだものの、帰る足がない。
築地家(東大阪だぜ)に外泊。
移動のタクシーでも爆睡。