銭死す

フィル・コリンズも貧乏には勝てない。
ちょっと書き物でもと思いきやドラ氏からしょうもない迷惑メールがやってきて時間食われ挫折。
以下内容。
☆怖い怖い怖い怖い あなたはどれだけ絶えきれますか?
このメールが回ってきた人は残念ですね。
もう呪われています。
窓は必ずカギをかけ、カーテンは締めて、電気をつけましょう。
誰が見ているかわかりません。
この呪いを解かない人は、24時間以内に、メリーさんから非通知で電話がかかってきます。
瞬間、あなたの元に行くでしょう。
この呪いを解くには今すぐこれを9人に送ってください。
このメールを削除しても無駄ですよ。☆
「絶えきれますか」て、字間違ってますが。
ホンマしょうもないんですが、ドラ氏はこういうのが本当に苦手。
可哀想でしたが、ウチに送ってくんなよ。