VACATIONカメラ

こう書けば差別用語とか言われないのに。
とうとう花火発射台バラシ。
これで今年の夏も終わりね。
仕事は昨夜ちょっとだけかかってたので、今日はほとんどシート洗い要員に。
ブルーシート何十枚もホースで洗いまくる人々。
昼三時から愛知県を後に、車で移動、一路京都へ。
高速はまあすいすい行くものの、京都市内は渋滞で動けず。
現場には花火開始ぎりぎりに到着。
まあバラシ要員なので構わないっちゃあ構わない、のか?
で、終了まで待機。
弁当食いながら花火見物とはいい身分ですなあ。
ほぼ頭上でハジけまくる花火にやや興奮。
しかし、ゴミが降ってくるのはたまらんなあ。
以後バラシ、やることは基本的には掃除。
花火の後というのは、ちょっと想像を絶するほどにゴミが出るもので、11時半頃までかかりました。
撤収。
山の中のルートで箕面に抜けるコース。
途中山頂でアダルト自販の巣見学。
以降車内はエロ中心にトーク展開。
やっと帰宅。
飯食って寝ました。