キチガイにハモ

グルメな狂人。
本当に久々のD社仕事。
京都で試供品配布。
なんでも名前を隠したまま配布して、詳細は後日発表という、手の込んだ仕掛けあり。
朝八時に出発。
さすがに混んでるなあ。
なんとか集合一時間前(11時集合)到着。
マクドで朝食。
配布のお姉ちゃん(の一人)は何度か一緒になっているベテランさん。
安心して任す。
しかし暑い。
鴨川沿いなんでまだ少し風があるけど、夏の京都なんか来るもんじゃないね。
倒れそうになりながらも終了。
しかしこれからまた車で帰らねばならんのだなあと憂鬱。
仕事はつつがなく終了、途中寝そうになりながらも無事帰社。
片付けて解散。
本屋で軽く立ち読みして帰宅。
ぼんやりネットなど。
ひょんなことからメール機能復旧。
間抜けな理由(キーの操作ミス)でした。
深夜ついついスーパーまで買い物に。
コーラとか。
それ飲んで就寝