よこはま、サド彼

○木ひろしにそんな趣味が!?
例の関東の劇団がいよいよトリイ仕込み。
チャリで出発。
トリイ仕込、昼入りなので昨日の用事でHEPに寄って、久太郎君にケミ渡しました。
後で知りましたが、関東ではケミとは言わないみたいですね。
のんびりトリイ入り。
ぼちぼち人やら荷物やらが到着。
試行錯誤しながら仕込み。
細かい部分は現場合わせにしていたので、まあさくさくとは進まないのは仕方ない。
その都度、打ち合わせたり手直ししたり。
働いてるわ岩橋!
スタッフにお弁当が出ないので、コンビニ弁当。
いや、別に怒ってるわけじゃないんですが、先に言ってもらった方がよかったですね。
打ち合わせとけってことですか。
「弁当が出るのは当たり前」、とか、誰が決めたわけでもないのに当然のように要求してくる人も(中には)いるんですよ。
岩橋は作業効率のために(スタッフが外に食事に行ってしまうと作業が滞るため)弁当を出しますが、それを当たり前だと思ってる人は異常に多いですね。
気をつけたいところです。
本日の分は無難に終了。
ちと遅れてますな。
帰り道、ミヤキン店に一瞬顔だけ出しました。
が、飲んでいく金なし。
とほほ。