インスト売る

本体は売りません。
何故か早朝に目覚めてしまい、すっかりなす術なく読書。
手塚治虫はどこにいる』(夏目房之介ちくま文庫
再読了。実は岩橋、そんなに手塚は読んでいないので、論としては読めるけど実感出来ないのがまあ残念。
しかし、はさんであった広告栞が当時鳴り物入りでスタートし人気のないまま(岩橋も1冊しか買ってない)あっさり廃刊した『頓智』の宣伝てのが、なんというか時代だなあ。
で、仕事はトリイ、ラジオ公録。
朝からなにやら腹具合悪し。
風邪引いたみたいです。
弱いぞ岩橋!
貧乏なのでチャリ通勤。
途中の銀行で家賃振り込みなど。
さて、ラジオ公開録音ですが、平日昼のイベントだというのに毎回来ますな。
まだ夏休みだからか、早くから若い女の子が陣取ってました。
うらやましい、か?
夕方上がり。
食事は質素にすますつもりが、何故か韓国すき焼きに。
風邪にはスタミナじゃよ!
ということで。
トリビアの泉』見ながら唐沢俊一氏の新刊読むという、なんだか統一感のある夜。