ライ麦畑で妻換えて

青春のスワップ
D社仕事で滋賀県草津まで。
しかもスーツで。
むむ。
9時に到着するつもりで早朝に出発。
先日のクソ苦い経験を元に、高速道路を利用。
ビュンビュン飛ばしてさっくりと栗東IC到着。
ここから草津まで移動なんですが、なんや知らん訳の分からない細い道に紛れこんでしまい(岩橋の得意技)、すわ迷子かと慌てた頃に目的地到着。
さて、それはともかく、準備万端すぎる岩橋、思い切り早く出発した訳で、当然到着も思い切り早い訳で。
なすすべなく車内で仮眠。
仕事はシャンプーからみのイベントで、岩橋以外に女の子二人という布陣。
この女の子がかわいい上にやたら働くので岩橋ラッキでした。
なんとか終了、出発。
一路大阪へ。
高速移動中に意識を失いそうになったりとカナーリやば目の道中でしたが、車内カラオケ大会を開催、なんとか冷や汗かきながらも生還しました。
ヒヤヒヤで事務所着。
帰宅。