いいじゃないフェロモンじゃなし

持ち出しでやってんだからさあ。
またしても夕方までぐうすか。
人間として間違ってるなあ。
そのせいか、なんか異常に寝苦しい。
体調は良好なれど、あちこちに不安要素あり。
まずは、またぞろヤバいくらいにフケが出る。
1日単位で頭皮が完全に入れ替わってるんじゃないか?
そして、右手中指に出来る正体不明の水泡がまたまた大発生。
さらに、どうも尻穴にしこりあり。
痔、なのでは?
もひとつ、微妙に尿道が痛かゆいような気が。
結石?
そんなこんなで病の総合商社です。
某ムネオ氏は出て来ましたが、ツジモト某氏はお元気でしょうか?
夕方から稽古。
チャリで梅田に出て阪急で庄内。
先日頂いた分は結構覚えられそうなんですが、新しくもらった分が膨大(岩橋比)!
泣きそうです。
毎度駅前で飲み。
岩橋、まだ酒飲めません。
よく深津篤史氏(桃園会)とすれ違いますが、なかなか挨拶できません。
薄情とか思われたらやだなあ。
気がつけば終電。
帰宅。
なかなか寝付かれずまた読書。
読了なし。