ご近所ネムリン

またオタクネタかなあ。
違反の呼び出しで門真へ。
雨なんで地下鉄で天満橋230円ムダ。
京阪で古川橋260円(これはしゃあない)。
駅からセンターまでバス220円ムダ。
使わなくていい金使いまくり。
携帯アンテナの便器君ついに折れる。
センターではまず免許の住所変更を命ぜられ、以降はただぼおっと手続き待ち。
と、呼び出しに「ワタナベダイスケさん」と。
同姓同名かと思いきや、なんと本人でありました。
手続き済ませ(免許取り上げられた)そのままミニオリゴ会議。
バス代払うのもシャクなんで(駅からはかなり近い)徒歩で駅へ。
と、ブックオフとブックマーケットが向かい合わせに建っていまして、ついブックオフへ(近かったので)。
軽く散財。
地下鉄代がもったいないので京橋から徒歩帰宅。
民主党議員が松下政経塾出身を誇りながら走ってました。
帰宅して飯。
昼寝。
TP稽古は休みになったので夜までぐだ寝。
この時期は番組改編かスペシャルばかり。
つまらん。