えなりリトルシング

渡る世間は持田香織
雨。
関東でも昨日の雨は大変だったそうですね。
ティッシュ切らしたので鼻もかめない。
しかたないので近所のドラッグストアに買い物。
昼飯は近所の宅配でお好み焼き直買い。
しかし安いのはミックスしかないので食うときにイカ抜きながら(イカ嫌いなんでね)。
かなり入ってるわ〜。
しばらくぼんやり。
落ちるように一時間ほど昼寝。
雨なので電車移動。
やるせないまま梅田でフィギュア工具買い出し。
多分同じもの持ってるはず。
プチへこみ。
TP稽古。
見学人K君同伴で。
今週公演のララ姉さんが稽古来てはりました。
しかし、岩橋、台詞覚えられるかなあ。
最近役者やってないので不安バクハツ。
終了後が相変わらず飲み。
K君も来ました。
帰宅。
ぷっすま少し見て即寝。