風呂萌え

バイトするなら銭湯がええなあ。
朝からカラビンカへ。
ララパルーザの仕込み。
が、九時集合に行ってみると案の定誰もおらず(装置のステファニー氏が寝てるのと照明のコズエさんが吊り込みしてましたが)。
やはり10時集合でした。
許さん!
仕込みは基本的には暗幕吊り込みメイン。
舞監・塚本氏が来るたび暗幕がなくなっているのにブルーになってました。
まあ、カラビンカは管理が甘いのでしかたないかなあ。
いやいや、大問題なんです。
皆さん、それは泥棒ですよ。
昼過ぎてかなりダウン気味。
なぜかGパンのケツもビリ破れて泣きそう。
しかたない。
作業が一段落ついたところでしんどさがピークに。
帰りますと告げますと、飯食ってけと言うので楽屋で操美らと語らいながら飯。
ダークな話題を連発してしまいました。
ああ、自己嫌悪。
ぶらり帰宅。
たまらず甘いものでつないで夕方からの稽古に備えていたところ、中田氏から稽古中止の連絡。
正直助かりました。
TV見たり飯食ったり風呂入ったり読書したりしてパタンと落ちるように睡眠。
明日はなんか分からんけど大道具の仕事。