思うズボン

ぴったりだ!
ぶらり梅田古本の旅。
財布空に。
帰宅してPCなど。
平行してTV見まくり。
ちちんぷいぷい』明日のB型は魚五つ。
爆笑おすピー問題!』よゐこ有野がアイドルオタク。嫌そうな顔する乙葉に「俺らが(写真集など)買うからあんたら飯食えるんやろ!」この名言でエンディング。
速報!歌の大辞テン!!』昭和60年10月のヒット曲。吉川晃司(レインダンスが聞こえる)CCB(ないものねだりのアイウォンチュー)岩崎良美(愛がひとりぼっち)どれもなんかセカンドヒットばかり。
トリビアの泉』ネタはイマイチなれど、種コーナで吊革の耐用重量調べるのにわざわざマネキン人形使うシュール画面は良い。
『水10』雨上がり決死隊・ガレッジセールの方は相変わらずおもんない。ココリコの方は松下由樹が嫌いだけど後はまあ面白い。
『アングラNOW』若手芸人の貧乏っぷりが辛い。しかし、3畳一間みたいな部屋で何万も家賃取る大家って強欲ですね。
もっと見ようと思いながらも寝る岩橋。
最近健康的。