がんばった私に移動日

がんばった上に休みはナシ。
今日は仕込み。
朝九時に集合。
ここんとこ毎度騙されるけど、今日は本当に九時←何回も確認済み。
オリゴ新人君を召喚しました。
さて、予想通り遅刻者ばかり。
久太郎君の道具はトラック満載だというのに。
戒田君なぞ一度来たにもかかわらず、荷卸の時には朝飯にとかいって消えてしまい、物議をかもす。
階段の往復で、搬入だけでクタクタ。
この狭いカラビンカに入りきるのか、入ったとして、ちゃんと組み上がるのかと不安になるものの、そこが久ちゃん。
キチンとおさまり、広い舞台と客席が確保されているのでした。
魔法か。
昼は岩橋の嫌いな牛丼。
なんだかんだで舞台はさっくり完成。
照明もベテラン浦部マジックであっさり終了。
さすがだなあ。
おかげでややダレモード。
ぐーたらする人々。
夜場渡り。
なぜか岩橋がホールの鍵預かり。
それは舞監の仕事やろ!