どうしてだろうがここにいる

ウルトラの父と母がいるんだからいいじゃないか。
思わず昼過ぎまで惰眠。
ゆるゆると起きて作業やらなんやら。
余った野菜と冷凍ごはん・ベーコンでチャーハン。
自炊久しぶりだね。
またしてもTV漬け。
いきなり黄金伝説』一万円で一ヶ月シリーズ、アイキャッチよゐこ浜口がうつぼ捕る映像なのはなんか違う。それは貧乏生活じゃないだろう。予想通りレンジのほうがガスより高い。
TVチャンピオン食品サンプル王。こないだ『ドシロウト』に出てた親父が優勝。スピードを競うことに意味はあるのか?
野球が押して一時間遅れで『どっちの料理ショー』カレー対決。岩橋は茄子が嫌いなので有無を言わさずオムカレー。負けた。
ダウンタウンDX』見ながらうとうと。
記憶飛び飛び。