ヤツはカムラン

ミライさんの許婚がそんな事件を!
すんませんオタクネタですな。
朝まで作業して一応の完成を見た後、うつらうつらと爆睡。
昼起きて荷造りし、三宮へ。
雨が面倒くさい。
フィギュア納品。
今回納品のブツは、いわば叩き台で、見本に近いものでして、仕事としては来年2月まで続くプロジェクトなのです。
で、それに向けての打ち合わせなど。
毎度の元町高架下ブラブラ。
何度も来ると新鮮味が無くなりますね、何事も。
本幾つか購入。
帰り道、最新号のTVブロスで話題になっていたのを思い出し、つい寿がきやのラーメンを。
昔ほどの感動もなくなりました。
というか、勝手に感動を生産していたのだなあと推測。
帰宅。
なんか疲れました。
うとうとしながら読書。