5対5

タケカワユキヒデ一人と他のメンバ全員とのギャラ比。
昼からトリイ仕事。
昨夜もなかなか寝付かれず、ダジャレとかで時間つぶしながらやっと就寝。
イヤ〜な寝汗とかかきますね。
体に悪いわ〜。
おかげで食欲皆無。
無理矢理パンとか詰め込んで出勤。
少しだけ時間あったので先日の古本屋へ。
さすがに今日は掘り出し物なし。
と、急な腹痛にトイレダッシュ。
無事出産を終えるものの、ティッシュに赤いものが!
切れた?
涙を隠して出勤。
仕事はサクサク進行。
今日は落語なんですが、一部照明音響をいじるので緊張しますね。
眠気も襲って来るし、なかなか大変でしたが、まあ問題なく終了。
さっくりバラシて帰宅。
さすがに腹減りなので、珍しくコンビニ弁当。
TVタイアップものでウッチャン弁当。
なんか高いだけな気もするなあ。
また寝そびれてしまい、明日仕事がしんどい予感。