KILL BILLよ、熱く君を語れ

うそつけ!※というせりふがあった。
かねてより懸案だった交通裁判所に行こうかと思ったけどなんかやる気なくて一日ぐうたらすることに決めた。
と、操美参上。
チラシのイラストの件。
朝から近所の喫茶店待ち伏せすんな。
さっくり終わらせるともう昼飯。
ガストへ。
操美を駅まで送り、近所の本屋などうろうろ。
ロクなもんがないなあ。
帰宅。
近々予定しているTP出演ボーイズ飲み会開催のため部屋掃除。
どこから手をつけたらいいのか分からんくらいの散らかり様で、さっそく挫折気味。
とりあえず、玄関の天井部分に棚を作り、いらないものを突っ込むことに。
とかなんとかしてるうちに大介登場。
来年以降のオリゴ党公演スケジュール打ち合わせ。
とりあえず暫定的に2007年(オリゴ党結成15周年)くらいまで予定立ててみる。
大介帰宅後、さらに掃除。
キリがないのでまあまあ疲れたところで切り上げ、ぼーっとしたり本読んだり。
気がつくと朝。
何故ぇ〜!?
それはともかく、ボーダフォン切り替え後第一弾のエロメール着。
早いなあ←褒めてない。