赤毛の案

却下します。
一日休みだとついついぐうたら過ごしてしまいますなあ。
昼起き。
ぼんやりと住所録整理。
本当はPCで管理したいんだけど、今からやってたんでは年賀状に間に合わないので、しかたなくワープロ引っ張り出して起動。
しかしなかなか立ち上がらん。
立て、立つんだジョー←ハタ坊。
フロッピ読むだけでひと苦労。
ついつい昼寝。
起きたら六時過ぎ。
銀行行けないじゃん!
ていうか、岩橋はUFJなので24時間行けるっちゃあ行けるんですが、手数料くれてやるのも癪だしね。
さて、明日携帯代が落ちなかったらどうしよう?
しかたなくまたぼんやり。
と、さすがに腹が減ったので外へ。
めしや丼、ご飯お替わり自由が不自由に。
不況か?
ついでに本屋。
しまった!
呉智英の新刊が!
しかたない、ついでに竹内久美子の新刊も買おう。
帰宅、さっそく読書。