失意のリハウス

白鳥麗子も落ちこみまくり。
朝11時の約束で某劇場へ打ち合わせ(こっちはそのつもり)。
しかし、なんか色々あって、五分くらい話して書類(企画書)渡しておしまい。
そんなんでいいんだったら時間指定なんかするな。
子供の使いか。
買い物して帰宅。
今日は久しぶりに料理でもしようかとカレーの材料購入。
帰宅。
もう一件書類の用事片付けて、近所の本屋へ。
グイン・サーガの新刊まだみたい。
明日かな?
カレー、なんだか具が少ない感じ。
カレー粉が足らないか?
金子が劇団の名簿貸してくれというので渡すことに。
昔この名簿貸しでイヤな思いをしたことがあるので本来はお断りなんだけど、まあ、他ならぬ金子の頼みなので。
カレー食ってみましたが、まあ、いい感じ。
やや薄いかな?
近所にありながら行ったことのない銭湯に行ってみました。
フルーツ牛乳飲んで帰宅。
髪の毛冷えて風邪引きそうに。
もう冬だなあ〜。
明日締め切りのフィギュア仕事少しやって布団へ。
続きは明日朝やります←ホントか?
軽く読書。