自演歌

レッツキッスこぶしを回して123。
今日もD社仕事。
現場は藤井寺
昨日と同じ手順で出発。
あっちう間に到着しました。
今日はまたお客さんが少なく、昨日以上にやるせない気分。
郊外のドラッグストアというのも大変なんですなあ。
こういう仕事をしてますと、普段行かないところにちょくちょく行ったりします。
いつも思いますが、知らないことを知るということは面白いもんですね。
終了、事務所に車返すべく移動中、ちと違う道を使ったら案の定、迷いました。
長吉長原、しんどい町です。
さほど時間かからず復帰、事務所到着。
荷下ろしして帰宅、の前に、軽く空腹を満たし、本屋ぶらりしてからやっと帰宅。
なんか風邪引いたみたいです。
鼻水止まらないわ〜。
薬飲んで水分多めに取って布団へ。
と、イラクフセイン拘束と。
これで自衛隊も行きやすくなったことでしょうね。