蛙さんのものは蛙さんに

聖書シリーズ第2弾。
今週は仕事がないのでぐうたらしてます。
今日はしかし、夕方からオリゴ稽古をしてしまおうということで、昼からなんとなくネタ仕込みとか。
まとまらないまま出発。
谷六へ。
ぱらぱら集まってきた人々と自由派DNAのアトリエへ。
オリゴ稽古といえば、ずいぶん久しぶりです。
もうやり方とか忘れちまってるわ〜。
なんとか手探りで稽古スタート。
途中増えたりして5〜6人くらい。
初めて参加する人がほとんどだし、ごっつ緊張しましたね。
終了後上本町でオリゴ忘年会。
こちらから参加する人もたくさんいまして、なんやかやで20人くらいの大所帯。
まあ平日なのでぱらぱら人は消えていき、座は小さくなってはいきましたが、それでも最後は午前様でした。
岩橋の記憶もアイマイです。