砂のジューCか

やしきたかじんも大好物。
岸田氏とA&Hホールで仕事。
やや早く千里着。
噂の中華街を探検しましたが、岩橋には高すぎる。9マイルでは遠すぎる。
しかたなくマクドとか食ったら胸焼けしました。
作業は、常設舞台バラシて机・イス並べ。
まあさっくり終了してたこ焼き屋で一杯。
昼から。
帰りの電車の中で岸田氏からシートタイプブレスケアもらいました。
まあ、ミント味のオブラートですな。
梅田で軽く買い出しして帰宅。
またフィギュア作業。
TVなどだらりと。
『特上!天声慎吾』、ウド鈴木ジブリファンにするために催眠術で六歳にして『ナウシカ』見せる企画。香取慎吾も一緒に六歳になって、二人仲良く映画鑑賞。ちゃんと表情が子供になってました。これが演技ならすごい。
その後、鈴木プロデューサにアピール。感心されてました。
そうこうするうちに就寝。