バラック表参道

ゆれて青山通り
銀行の振り込み番号が変更になっているらしく(ずいぶん前に案内見た気がする)入金ないので参ってるんですが。
家賃の催促も来るし。
ヤバヤバじゃん!
ニュースは相変わらず成人式で暴れる若者たち。
毎年人が入れ替わってるのに同じことが起こるのは、無論マスコミによる教育の賜。ジャーナリストの皆さん、良かったですね。あなた方はまだ影響力ありますよ。
TVタックル』話題はジェンダーフリー。またぞろ田嶋陽子氏(肩書きがフェミニストだと。爆笑)が暴れてました。どうして彼女は理論にならないことばかり口にして、しかも他人の話には横から口を出すのでしょうね。
珍しくTVドラマ『乱歩R』。第一回目は『人間椅子』。まあこんなもんでしょう。今のTVに期待するほどお人好しではありません。
なかなか寝られず読書。