君といつもデマ

幸せだなあ、ウソだけど。
A&Hで仕事。
先日のバラシ、ていうか、配置換え。
朝からなんだか嵐みたいに風ビュービューでして、しかたなく傘差して出ましたが、出てみるとそんなに降ってませんな。
なくても良かった。
ていうか邪魔。
劇団赤鬼の下村寿和氏と。
こないだの芝居(新神戸オリエンタルでやった『プレスタージョン…』)の話など。
喉ガラガラなのは風邪だとか。
昼終了。
帰宅、の前に銀行寄って振り込みやらなんやら。
帰りつき、日が暮れるまで睡眠。
相変わらず日中はメールやらこちょこちょ来るので眠れないもんですな。
おかげで起きてもぼんやり気味。
だるだるながらプラモ。
かなりヤバ気味だなあ。
TVパラパラと。
おっと、これで一日終わりとは、なんたる、な〜んたる!(←スノーク君at『ムーミン』)