怖い河マーチ

戦場にかける橋に幽霊が出るってさ。
なんかまだ二日酔い気分。
最近はまた生活習慣が変化して、朝早く起きてしまうんですわ。
で、ぼんやりと朝のワイドショーやら。
昼頃梅田へ出て古本屋ぶらり。
飯は駅前ビルの立ち食い蕎麦屋で安く。
しかし、ざるうどんのつもりが何故かざるそば。
まあいいか。
しかし、あちこち回るうちについつい本買いすぎてやや貧乏に。
なにもならんわ!
まあ言っても十数冊、2000円くらいですがね。
次回公演に向けた資料多数購入。
別に予算で落ちる訳でもないですが。
帰宅、本読みながら惰眠。
夜に近所のデリバリお好み焼き屋で持ち帰りミックス玉。
間もなく金君ガンダム完成かな?