ささみ雪

油っ気ないのでカマクラには向きません。
今日のトリイ仕事は大掃除。
本来は年末にするアレですわ。
で、召還されたのがKGBの若い衆4人。
彼らとひたすら掃除。
トリイでは基本的に釘が使えないので、タッカかテープで舞台を組むんですが、これが跡になって残ってることが多いのです。
それを取り除くのが主な仕事。
他にもいろいろと。
しかし、石川君と藤森君の会話とか聞いてると、彼らとにかくよく映画を見てますね。
偉いなあ。
夕方に終了。
岩橋は岸田氏とワッハ上方へ。
ザ・ヨウコのコントライブを観劇することに。
結構面白かったですね。
その後二人で食事、のはずがいきなり居酒屋。
寒いので速攻熱燗に切り替え、ぐだぐだと飲み続けるおっさん二人。
ええ頃に出てもう一軒。
ミナミにある十一十三氏の店に。
行ってみると、タナッキとミッチ(一応名前は伏せる)がいました。
なにしてんの?
程よく酔ったところで解散。
終電でした。